◆ 足あと帳

足あと帳を作りましたので

一言お願いしますね♪


初めての人は

こちらにお願いしますね♪



記事へのコメントはコメント帳

おねがいしますね。



※ コメント承認制にしております。分けのわからんカキコミがあるので








・にほんブログ村  ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 室内飼いへ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

こっちもお願いします
 ・人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  ポチットね 音譜

今日も見て頂きましてありがとうございます






最後にこれもお願いします!
クリックで救える命がある。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. コメントありがとうございます!

ダイビングを始めたばっかりで、分からない事だらけです。
色々教えて下さいね♪
よろしくお願いします!

2. はじめまして・・・

貴方のお手紙が・・・ボトルで流れ着きました。
足跡を残させていただきますね。

3. こんばんは!

今日はありがとうございました(*^▽^*)
素敵なブログですね(*^ー^)ノ
また遊びにこさせて下さい♪

4. ◇ パリス さま

書込みありがとうございます。
私も・・・ダイビングはそれ程潜ってませんのでね。。
こちらこそよろしくお願いします♪

5. ◇ nana さま

はじめまして。
ボトメを拾って頂きありがとうございます。
また、遊びに来て下さい☆

6. ◇ sana さま

ペタ・コメありがとうございます。
ブログ&ピグよろしくお願いしますね♪

7. ボトルメールからです☆

はじめまして^^KEN☆と申します!
ボトルメールからお邪魔致します・・☆
写真に音楽♪&駄文をのせたブログをやっております。 
もし宜しかったらおいで下さいませ。

「一期一会」・・・
限られた時間・限られた機会の中での人との出会い・・色々な風景との出会い・・
すべて一期一会ですよね・・。

このボトルメールがよいご縁となればとても嬉しく思います。

失礼いたしました <(_ _)>

8. ◇ KEN☆ さま

ボトルメールを拾って頂き&
コメント書き込みありがとうございます。
よろしくお願いします。

9. 初コメです☆

はじめまして(*^▽^*)
遊びに来ました('-^*)/
また遊びにきますねん( ̄▽+ ̄*)

10. ◇ さぁーちゃん さま

コメ&ペタありがとうございます。
また、遊びに来てださ~い★
よろしくね☆

11. こんばんわ♪

訪問ありがとうございました~
ウサちゃんとっても可愛らしいですね!!
植物もステキですね♪私もお花大好きです(^^)
また遊びにきますね~

12. ◇ yako さま

植物・・・好きですね☆
ウサよりも植物の方が多いかな★
ペタ・コメありがとうございます。
よろしくお願いしますね♪

13. 今日はこっちに♪

おはようです(@^^)/~~~
私も足跡を残しちゃいます♪

昨日は水の変え方を教えてくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ☆
一時期花屋さんで勤めていたとは思えない程、植物を育てたりが苦手で…(^_^;)
また教えて下さいね!

いつもキレイだったり、可愛かったりするいろんな植物の写真を楽しみにしてます(=^0^=)v

14. ♪

ぺタありがとうございます☆


また遊びに来てくださいね♪

15. ◇ さあ さま

コメありがとうです♪
また来てね☆

16. 初コメです♪

おはようございます♪
ゲストブックに投稿して下さってありがとうございましたo(^▽^)o
桜の写真綺麗に撮れていますね♪
それと、富士山の写真も大好きです☆
また遊びに来ますね♪

17. ◇ ちょこた さま

気がつきませんでした・・・
植物の写真は難しいですぅ。
まぁ趣味で始めたものですから
楽しみながら撮ってます♪

18. ◇ ちっぷ さま

コメありがとうございます♪
富士山・・好きなんですぅ。
さはり・・寒い時の方が奇麗に撮れますね。
ちょいとかすんでます★

19. Re:◇ ちっぷ さま

>miyama .さん
こんばんは♪
私も富士山が大好きなんです(*^▽^*)
特に忍野から見る富士山が1番好きです☆
でも、どこから見ても綺麗ですよね♪
富士山に限らず、写真のアップなど楽しみにしています(*^▽^*)

20. どれも美しい!!

こんばんは♪
またまた富士山の写真をアップして下さったので「やっぱり富士山は綺麗だなぁ~」と思ってじっくり見させて頂きました☆

21. 今日のアヒルさん♪

久々の登場だ(*^ー^)ノ

miyamaさん家の
野菜!成長がはやくない?(@_@)

それでなすびの花は
いくつ咲いたの~?

22. ペタペタ

こんばんわ(・∀・)

ボトルメールの足あと
ありがとうございました。

お花の写真、いっぱいで
うさちゃんもかわいいし
癒されますね。

23. 無題

初めまして^^ボトルメールに乗って漂着です♪花の写真 素敵ですね^^わたしも好きなので またお邪魔させてください ('-'*)ヨロシク♪

24. 無題

はじめまして。
ボトルが流れ着いたので、足跡を。。。

25. 無題

掲示板書き込みありがとうございます。
バラの花にもいろんな色があるんですね。
綺麗です(#^.^#)

26. こんにちは

こんにちは
はじめまして( ̄▽+ ̄*)
ボトメ拾いました
大学の時にやってて久しぶりに
見つけたのではじめちゃいました
また、きますね
では~

27. こんばんわ~

ペタありがとう('-^*)/

ブログ1つで手一杯なのに
アメブロ放置しておくのももったいないので
刺繍ブログ始めちゃいました

ペットの名前は全部
たんぽぽちゃんなんだね(*^o^*)

28. お邪魔しますo(≧∇≦o)

暖かいコメント嬉しかったです!ヽ(TдT)ノ
ありがとうございます!
お花綺麗ですね!いつもありがとうございます(ToT)

29. うさぎ年♪

あけましておめでとうございます!

さくらちゃんの年ですね、可愛いなぁ☆

私も小さい頃ウサギを飼っていました。

よく、学校で飼育されているような白いウサギだけど…(^^;)

可愛かったけど馬鹿でかくなって抱っこもきつい感じでした…、あんまりなつかなかったし。

さくらちゃんは頭良いんだろうなぁ!

そしてきっと馬鹿でかくはならない種類なんだろうなぁ!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

30. 大久野島♪

早速11月の記事を見てきました(*^_^*)

ウサギさんいっぱいでかわいい~!!

ウサギのおしり色々写真、モコモコしていて飛び込みたいです(^_^;)

大久野島は今はウサギ島だけど、昔は毒ガス島だったなんてビックリですね…。

素敵な島に生まれ変わって良かったと思います。

私も子供達連れて行ってみたいけど、北国からは遠いなぁ…。

31. ボトメからきました

です。

32. ◇ 悩川涙 さま

訪問ありがとうございます

33. こんばんは♪

こんばんは‼
18日のコメント、ありがとうございます‼
今、忘れていないかチエックしていたら、
うっかり八兵衛でした(>_<)
失礼しました‼
コスモスまだ大丈夫でしたか?
ホウキ草?そろそろ赤くなる頃でしょうか、
あそこは、いいところですよねo(〃^▽^〃)o

34. ◇ hamasachiー2912 さま

ありがとうございます。
コスモスは小貝川のは今が見頃みたい・・去年は体育に行ったけど今年は早いのかな。
海浜公園はもう少しみたいですね。コキアはまだですね。

35. 無題

こんにちは♪

コスモスの写真、綺麗ですo(〃^▽^〃)o
音楽もとってもいいです♪
癒されます♪
海浜公園、21日無料なんですか!!
明日行かなくてよかったです!!
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

36. ◇ hamasachiー2912 さま

ありがとうございます。
音楽はそろそろ変えないと・・
21日は無料ですね。何でか知りませんけど。
バラが咲き始めるかな。

37. 無題

こんばんは♪♪♪
夕べは、揺れましたね~‼
あんな時間に、階段に掃除機をかけてて
まずい、病院にいくべって思ったら
地震で揺れていました(≧▽≦)
震度8情報もあったりで、怖いですね‼
さくらちゃん、うちで飼っていたウーちゃんに似ています。うさぎです♪♪♪

38. ◇ hamushow♪♪さま

ありがとうございます~♪
揺れてる時間が長いですよね、段々と大きくなるしね・・!
うさぎは個体によって違うようですけど、さくらさんは音に敏ですね。慣れてくれないかな・・

39. 無題

こんばんは♪♪♪
あとわずかになりましたね‼
今年もお疲れさまでした‼
お花情報もありがとうございます♪♪♪
良いお年をお迎えくださいね☆彡

40. ◇ hamushow♪♪ さま

ありがとうございます。
明けちゃいました・・ので、
今年も昨年同様によろしくおねがいします。
hamushowさんとハムちゃん一家がステキな年になりますように。
海浜公園で冬に咲くチューリップが咲いてるのね。
見に行こうかな・・・☆

41. 無題

こんばんは♪♪♪
梅の写真、綺麗ですね♪♪♪
今週ぐらいで終わりかな?
桜、楽しみですね(≧∇≦)

42. ◇ hamushow♪♪ さま

ありがとうございます
偕楽園とか北の方へ行けば、まだ見られるのかな。
桜はおすすめはありますか?有名でない所がいいですよね。人が多いからね。

43. 無題

おはようございます‼
桜の写真、綺麗です(≧▽≦)
通ったことがあるかも(*゜▽゜ノノ゛☆
地震予知、あたりましたね(゚Ω゚;)

44. ◇ hamuン♪さま

ありがとうございます。名前が変わったる。
桜は高校以外は開花情報に出てますので県内ではちょっと有名かもです。
早かったですね。。
地震のは場所が出ませんよね。出てたらね、、どうしましょ。。

45. チューリップ

かわいいではありませんか(‐^▽^‐)

46. ◇ てんこ さま

ありがとうございます。
2等身ピグみたいですよね。

47. 無題

こんばんは♪♪♪
綺麗ですね(≧∇≦)
最後のマスコット?形の
チューリップには気がつきませんでしたよぉ♪

48. ◇ hamuン♪ さま

ありがとうございます。
遅くなりましたけど、、また見たくなりましたね
絵はたまごの森の北側で上は歩道でその先は池です。
コメント帳を作りましたんで。

49. 無題

こんばんは♪
さくらちゃん、
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
いつも若々しくて羨ましい♪♪♪
ちょっとふっくらしましたかな(=゚ω゚)ノ
長生きしてね♪♪♪

50. ◇ hamuン♪さま

お祝いコメありがとうございます♪
ふっくらね~体重は変わらないですよ
写り方ですかね。
長生きしてますね~~♪

51. 無題

おはようございます(⌒▽⌒)
ふなっしー(≧∇≦)
ジメジメ、吹き飛びますっ(=゚ω゚)ノ

52. ◇ hamuン♪さま

ありがとうございます。
ふなっしーのはピグでイベントをしてて貰ったんです
まぁ、ゆるキャラは興味が無いけどね、、

53. おはようございます

ピクミーではブルームーンの名前なんですが
アメーバーではうさ母さんの名前にしています。
アメーバーのメッセージにも送らせて頂きましたが、
読者登録の申請させて頂きました。
ピクミーとアメーバー共々
仲良くして下さいネ!
宜しくお願いしますm(__)m

54. ◇ うさ母さんさん

ありがとうございます。
よろしくお願いします☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

Mi


 

☆ 最新記事

☆ テーマ

☆ 月 別

 


 

ジオターゲティング
Flag Counter

☆ H P

☆ 写真家 HP

☆ 写真家 blog

写真家 Twitter

☆ Link

☆ QRコード
QR

☆ RSSリンク

☆ 検索フォーム

☆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる